2013年12月30日

VFC MP5A3 GBB


VFC MP5A3 GBB

VFC MP5A3 GBB

銃に関しては説明が要らない程、軍や司法機関を一世風靡したサブマシンガンです。最近はM4系に座を取られてますがまだまだ現役バリバリでもあります。なんで今頃MP5と思いますがふと海外に出た時に実銃を撃つ機会がありまして帰国後熱を出したからです(汗;

当初はマルイの電動でも良いかなと思いましたが、やはりVFCからリアルな物が無視出来なくて、普通なら速攻VFCにとり憑くのですが、この手のGBB物は外装はスティールとか超リアルなんですが内部が亜鉛合金のチープな物で意図的に物凄く高価な社外パーツに変えてくださいと言わんばかりにVFCさんはパーツメーカーにタイアップしてるのかな?海外旅費や年末年始資金で超金欠な私にはこれ以上の出費はと躊躇します。それでも物欲に負けて・・・・・・・・







ぽち






VFC MP5A3 GBB

やっぱ箱からしてリアルですね、海外の実銃店にこの箱があれば間違い無く実銃だと思います。

VFC MP5A3 GBB

タグもこの通りたぶん実銃みたいにしてると思います(実銃の箱見てないから解りませんが)

VFC MP5A3 GBB

ARESみたいにウレタンで包装してるのでは無く効率良くウレタンとダンボールで包装して見た目が実銃らしいです。

VFC MP5A3 GBB

袋出しの本体、少し艶があるようですが防錆対策でしょうかオイルべったりです。それが実銃っぽい演出ですかLCTさんとかGHKさんのスチールレシーバーには施して無かったですね。

VFC MP5A3 GBB

マガジンはスティール外装です。M4とか223のマガジンに見慣れてるから細いですね!!この季節はGBBはきついうえに容量が少ないのでフルオートで1マガジン撃つのは困難です。

VFC MP5A3 GBB

取説及び付属品 サービスパックとしてフロンガス対応のバルブスプリングが付いてました。マガジンローダーはマルイタイプです。取説は相からわずリアルですね!

VFC MP5A3 GBB

最近のロット(MP5K)からボルトヘッドがリアルなものから一体モールドされたチープなものへ変更になり残念です当初金が無いから先のHK416みたいにどノーマル仕様で我慢するかと思いましたが、どうしてもこのチープなヘッドには我慢なりません、たぶんVFCさんの思惑通りこれからスチール変換地獄に嵌る予兆です(汗














同じカテゴリー(VFC MP5A3 GBB)の記事画像
VFC MP5A3 GBB スチールフロントサイト 他
VFC MP5A3 GBB MEPRO 21
VFC MP5A3 GBB スチールハンマー 他
新年も宜しくお願いします。 映画「シールチーム6」 VFC MP5続き
VFC MP5A3 GBB スチールバレル 旧ロアレシーバ
VFC MP5A3 GBB スチールボルト
同じカテゴリー(VFC MP5A3 GBB)の記事
 VFC MP5A3 GBB スチールフロントサイト 他 (2014-01-07 20:40)
 VFC MP5A3 GBB MEPRO 21 (2014-01-05 16:13)
 VFC MP5A3 GBB スチールハンマー 他 (2014-01-05 01:50)
 新年も宜しくお願いします。 映画「シールチーム6」 VFC MP5続き (2014-01-04 21:57)
 VFC MP5A3 GBB スチールバレル 旧ロアレシーバ (2013-12-31 21:15)
 VFC MP5A3 GBB スチールボルト (2013-12-30 23:42)

Posted by sinndesuyo  at 08:09 │VFC MP5A3 GBB