2014年01月07日

VFC MP5A3 GBB スチールフロントサイト 他

VFC MP5A3 GBB スチールフロントサイト 他

去年の年末に注文したパーツがやっと届きました。CRUSADER製のスチールフロントサイトとスチールコッキングハンドルベースプレートです。年末に店舗まわりで買おうとしましたがネット通販価格とだいぶ開きがあり購入しませんでした。ネット通販店も年内の営業日がギリギリで年内発送可能か問合わせましたが無理の様ですので、仕方なく、よく利用してるネット通販に注文して年が開けるのを待ちました。正月も良いけどネット通販や実店舗含めお店が休みになるので少し不便を感じます(年中無休な実店舗もありますが)まあ正月ぐらい鉄砲弄りはやめようて事ですかね

VFC MP5A3 GBB スチールフロントサイト 他

見えにくいですが銀色のぼっちが磁石です。これでフロント廻りはスチールになり気持ちフロントヘビーになった感じです。一応これで私のVFC MP5A3 GBB スチール化カスタムは完成しました。何処かでスチールトリガーBOXとスチールマガジンキャッチなど出してくれれば交換しますが、出る兆し無いしキリが無いのでここまでやれば満足です。あんまりにも気に入ってイチローナガタ氏みたいに夜寝る時に抱いて寝たりもします。スチール外装だから寝返っても壊れたりしないしね、なんかVFCのMP5GBBはいいね!クルツも欲しくなってきた ヤバイかも(笑)



同じカテゴリー(VFC MP5A3 GBB)の記事画像
VFC MP5A3 GBB MEPRO 21
VFC MP5A3 GBB スチールハンマー 他
新年も宜しくお願いします。 映画「シールチーム6」 VFC MP5続き
VFC MP5A3 GBB スチールバレル 旧ロアレシーバ
VFC MP5A3 GBB スチールボルト
VFC MP5A3 GBB
同じカテゴリー(VFC MP5A3 GBB)の記事
 VFC MP5A3 GBB MEPRO 21 (2014-01-05 16:13)
 VFC MP5A3 GBB スチールハンマー 他 (2014-01-05 01:50)
 新年も宜しくお願いします。 映画「シールチーム6」 VFC MP5続き (2014-01-04 21:57)
 VFC MP5A3 GBB スチールバレル 旧ロアレシーバ (2013-12-31 21:15)
 VFC MP5A3 GBB スチールボルト (2013-12-30 23:42)
 VFC MP5A3 GBB (2013-12-30 08:09)

Posted by sinndesuyo  at 20:40 │VFC MP5A3 GBB