2017年10月08日

LCT PKPは2018年の6月後半頃に発売されますね!

ようやく予約開始されましたね!真っ先に予約致しました(笑) 2018/05/30 更新

LCT PKPは2018年の6月後半頃に発売されますね!

ヌーブアームズさんによると来月末頃に発送されるの事、価格は10万前後の予定で思ったよりは安いかな?まあ正規にオーダーになったら前金で全額支払いするのであまり高いと支払えなくなるから安いに越した事が無いです。

まあ とりあえず まだ正式な発表はされて無い様なので、今後の展開が待ち遠しいです。

公式ツイッターでの画像

LCT PKPは2018年の6月後半頃に発売されますね!
LCT PKPは2018年の6月後半頃に発売されますね!

‘’LCT PKP’’でググッて、期待して此処へ来た方へすいません、この記事は只の私個人の憶測でなんの根拠もありませんので、ただのオヤジの戯言として観覧して下さい。

LCT PKPは2018年の6月後半頃に発売されますね!

去年の衝撃的な発表からかれこれ一年以上経ちますが、まだなにも発売の情報が無いLCT PKPです。時期的にそろそろ発表があっても良いのではと思います。

LCT PKPは2018年の6月後半頃に発売されますね!

今年は先に発売されましたLCT LC-3 がありまだバリ展の発売が今月にあるので個人的にはその次に発表があるものだと思います。

LCT PKPは2018年の6月後半頃に発売されますね!

2017/9/01の公式ツイッターでは少しですが完成品の画像があります。でもLCT LC-3で見せた量産体制の画像はまだウプされてない事から量産はまだの様です。

去年発売されたLCT RPDの発表から発売までをNoobArmsさんのブログで見ますと

2016/9/16 価格発表

2016/9/22 詳細

2016/10/13 出荷時期判明

2016/10/20 出荷

と値段発表から出荷まで約一月弱になります。そうなると年内に発売するには来月半ばまでには受注開始しないと間に合いません、なので今月末ぐらいには発表があるのではと勝手に憶測してます。

追記:結局はなんの進展もありませんでした。

あと懸念されるのがRaptor PKPです。

LCT PKPは2018年の6月後半頃に発売されますね!

LC-3発売直後だから紛らわしい時期に発売したと思います。LCT の製品と勘違いして某通販サイトに予約して慌ててキャンセルした経緯があります。これの発売でLCTが被るから発売を来年に延期にしようなんてならない事を祈ります。

追記:やはりこのRaptor PKPの影響が大だと思います。なので今年はG3のバリ展で終わるかと思います。

LCT PKPの予想価格は大体15諭吉ぐらいと決めて金を貯めてますが、前回のCyberGun SCAR-Hに使ってしまったので去年のRPDみたいに茄子が出る前にならない事を期待してますが、年内には欲しいですね、なにせ私にとっては2017年の大本命なのでコイツ無しでは年を越せません

追記:結局年内はほぼ確実に発売は無理なので、資金は他のエアガンに使う予定です。まあ来年には進展あると思いますが、この分だと夏以降になるのかなと半分諦めてます。






同じカテゴリー(LCT PKP)の記事画像
LCT PKP
同じカテゴリー(LCT PKP)の記事
 LCT PKP (2018-07-12 22:22)

Posted by sinndesuyo  at 13:09 │LCT PKP