2016年06月30日

RMRを替えました。

RMRを替えました。

今回はACE1 ARMSのRMRに交換する事にしました。勿論レプリカのRMRですが、形的には一番実物に似てると思うので

RMRを替えました。

マウントもACE1 ARMSの物を使用します。反動の対策でしょうか装着穴が突起になっていてズレない様になってます。

RMRを替えました。

最新のRMR07をモデルにしてるのでしょうかQRコードがあります。良く出来てますが、やはりレプリカっぽく造りはあまいです。

RMRを替えました。
RMRを替えました。
RMRを替えました。
RMRを替えました。

前回購入したノーブランドのレプリカと並べてみました。右側がACE1です。正直言ってノーブランドのほうが造りが良いです。ただ調整ネジが六角なので実物のマイナスネジとは違います。その点ACE1は同じマイナスネジです。刻印はノーブランドは若干薄くACE1は逆にクッキリ過ぎます。ドットの輝度は両者同じぐらいですね、調整範囲はノーブランドのほうが広くACE1は狭いのかアイアンサイトと同調出来ません、その点は残念です。まあ見た目でリアルな物が良いと、こちらにしましたが、思いのほかノーブランドも侮れないなと思いました。

RMRを替えました。

ACE1は電池が付属してませんので、ノーブランドの物から拝借してきました。

RMRを替えました。
RMRを替えました。

マウントはキッチリと隙間無くハマります。

RMRを替えました。

付属のネジの短い方で固定します。

RMRを替えました。
RMRを替えました。

RMRは突起した部分をネジ穴に合わせて長いほうの付属のネジで固定します。これで装着完了です。

RMRを替えました。
RMRを替えました。

マウントが厚いせいかハイマウントな感じでアイアンサイトがかろうじて使える感じです。なので先にも言いましたが、ドットがアイアンサイトと上手く合わせられません

RMRを替えました。
RMRを替えました。
RMRを替えました。
RMRを替えました。

銃自体がゴツいのでRMRを付けても不自然じゃなく似合います。ACE1のは調整ネジが実物と同じ感じなのでパッと見は良い感じです。

RMRを替えました。

サプレッサーとRMRが揃いましたので、後はタクティカルライトでしょうか?オーソドックスにシュアファイアも良いですが、INFORCE APLも似合いそうです。それよりTANカラーのFNX-45も買う予定でしたが、大物をポチりましたので予算が無いです。






同じカテゴリー(CYBERGUN FN FNX-45 )の記事画像
CyberGun FN FNX45 のサプレッサー
CYBERGUN FN FNX-45 BLACK
同じカテゴリー(CYBERGUN FN FNX-45 )の記事
 CyberGun FN FNX45 のサプレッサー (2016-06-28 13:24)
 CYBERGUN FN FNX-45 BLACK (2016-06-16 17:19)

Posted by sinndesuyo  at 08:41 │CYBERGUN FN FNX-45